まみるFxブログ

為替ブログ
基本ドル円
補助線としてゆろる、ゆろ円
Twitterのまとめにするよてい

金曜のNYクローズ(05:00)からの戦い

ふー。やっぱ日本Fx会社はあかんね
根性ないね。05:00でとまりよった。
ま。そっちは10万しかいれてなくて
ほぼテストと日本語ニュース閲覧扱い口座だからいいけどさ。
1枚でもぽじったの放置すると気分よくない。


後、今日みたいに圧倒的に相場がしこってる時だと
需給バランスを崩すとそっからじわじわ崩れる。
そないなわけでSAXO最強です。


一昨日の負け分を取り返そうとお父ちゃんがんばったんだけど。
+5pips位じゃと思う。
三日トータルでは微損ぐらいかや。


まぁ一週間トータルでは結構勝ってるし、
もうクタビレタ。|ι´Д`|っ【枕】


寝るお。( ゚ ρ ゚ )