まみるFxブログ

為替ブログ
基本ドル円
補助線としてゆろる、ゆろ円
Twitterのまとめにするよてい

トランプにやられるその2

二日ショートカバーで上げきった感もあるし
110円で「ほぼ」ダブルトップできた感もある。
日本も欧州ももんでるし
北朝鮮も11日にやってない、ミサイルフェアをやりそう
1時間足もここは荒ぶる鷲のポーズの手首部分になりそう
「日足が不穏に上げのサインでてるが、崩れれば消えるだろう」


15ぴぴーげっとー。
んー欧州予想通り通りじゃね。
もう一周Sいれよっと(110.00-10付近)
飲んじゃお。ういー。かんぱーい
酔っぱらった。崩れとけよー
ちょっとねるーばたん。ぐー


・・数時間後


んー
水のみたい。ごしごし・・
ん?
んん?
(((;; ゚Д゚))) ォオオオオオオ!! !

トランプ:「絶対法人税15%にする!」
(猛烈なユロルとドル円にドル買い!!)

グハッ


・・まみるの約束。ポジッたら相場の変わり目で寝ない。
でも09/14はさすがに弱そうなんだが
110.45辺りの壁がやっぱ固いかなーと


戻しそうでもあり
切りも売りナンピンもできず、ちょっと一日放置