まみるFxブログ

為替ブログ
基本ドル円
補助線としてゆろる、ゆろ円
Twitterのまとめにするよてい

CPIに、ミサイルに、米8月小売売上高で乱高下

昨晩はイベントが多すぎですね。
まず9/14のCPIが
110.70銭の壁をトーンを打ち抜いたものの
続かない


ここでスキャルを8-9回程かまして
+50-60Pips程稼いで疲れ果てる。。。
オリャー!
ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫:・'.::・┻┻
 ↓


そいで、朝方ミサイルがやってきて、
この前のうりっぱになってた。110.05-10のポジションを清算。
+10pipぐらい


うひ。


朝8:00
問:ここで売り更にかませるんじゃね?


推測:
・恐怖指数変化無。
・ビットコインだけ希望を語る底なしの絶望
・ゴールドは上、原油は高止まりだけど50を抜けない。
・・日経先物はと・・変化無。


絶対に織り込んでリバりそう・・だば
昨日の鬼スキャルで疲れていたのでスクウェアにして寝る!


んで・・起きたら

(ФДФ;ノ)ノ.



♪エライヤッチャ
 エライヤッチャ
 ヨイヨイヨイヨイ♪
   /.i  /.i
  ∠__ノ ∠__ノ
〈,(・∀・;)ノ∀・;)ノ
 └i===|┘i===|┘
  〈_〈 〈_〈


触れんねーって眺めていて
次に
・・米8月小売売上高
で撃下げ!
スキャって+15pipisぐらい


さて、どすっか。じー

111円抜けて・・110円台でどてん押し目買いにポジ変えたしてる人多そうだね。
ここは大量人質確保だな!


てなわけで現在Sポジ中。110.85ぐらいー
(゜∀゜).

持越し率50%位