まみるFxブログ

為替ブログ
基本ドル円
補助線としてゆろる、ゆろ円
Twitterのまとめにするよてい

チャート各時間足のライン

■地合い:
北朝鮮とトランプとハリケーンに振り回されている
米国のデフォルト問題で議会と大統領間の調整も必要
11日位迄はネガティブなニュースが続くといわれている。


■相場感:
日経19322 -63
為替、ダウが二日分程、分投げられた感
金、原油、Vix、仮想通貨共に高止まりという分かりやすい悲観モードだが
ダウ下げが1%程度なので限定的なのかも


1.19大好きユロルさんが.20程買われているので
ユロルの戻り分、ドル円戻さんかなーと見ている・・


日足のEMAが↓シグナルなんだが
北と米国が静かな限り
今日一日はドル円の買い握りしめて気絶してれば
結構リバるんじゃないかなーと


■昨日のトレード
日本、欧州は売り買い合わせて
比較的うまくスキャれたが
109円で小リバを狙って、そのまま持って行かれるというお約束
で+-0に・・
(´ρ`)