まみるFxブログ

為替ブログ
基本ドル円
補助線としてゆろる、ゆろ円
Twitterのまとめにするよてい

113円台は買いでしこってると予想・・

2日続けて、噴いたと思ったら即座に崩れる展開。


昨日から予測している通り
113のポジを見る限り
短期で114迄上昇を狙ったLがかなり入っていて
Sはとても消極的に見える


又、5分足、1H足のMAEを上にクロスさせようという動きも
超がつくほどしつこく、噴き上がりはするが
利食いにおされてクラッシュしていく。
そんな展開に見える。


そして、月末だし上の予想の結果、しこりが溜まって
クラッシュすると予測しているのですが
買いが予想以上にしつこい、しつこい
トランプ演説期待で支えるわ
6時の値洗いのどさくさにまぎれて
1h足のクラッシュを有耶無耶にされて(東京へー)にされるわ


ここ2日程、イマイチ乗れていない・・@□@


+-0位。


したいけよー