まみるFxブログ

為替ブログ
基本ドル円
補助線としてゆろる、ゆろ円
Twitterのまとめにするよてい

今日は様子見するつもりだったんだけど・・

まず9:50・・
お、仲値売りのチャンスで噴いてきたな・・
(ユロルをみずにそう言ってます)
ここは叩くチャンス!
(☆□☆)/112.75ぐらいで少量S



・・あれ?ぜーんぜん下がらないてか
ばいーーーん。ええ。ええええ。




ぐぬぬ。ゆろるが9時からさげっぱ。
=ドル買いの日だったでござるの巻。
相対的に上げてたのに仲値で、ちょっとユロ円買いにも日がついて
円売りが+されたと・・
   ↓この辺の下げ



ぐぬぬぬ。しっかも月初。
みんな見に徹してて、ドル買いにいっちゃって
うごかねー。


実際完璧に負けてる方向感なんだけど
なーんとか+1ぴぴ位で脱出・・しーの


22:00すぎ位
そりゃISM、ハリケーンの影響で数字悪いよね
でも時合ドル買いだから
多分投げ込みの後ばいーんしそう。
うひひ。。


【市場反応】米9月ISM製造業景況指数、13年ぶり高水準、ドル上昇
[欧米市場の為替相場動向]
ISM(全米供給管理協会)が発表した9月ISM製造業景況指数は60.8と、低下予想に反して、8月58.8から上昇し、2004年5月以降、ほぼ13年ぶり高水準となった


(ФДФ;ノ)ノふぁっ????


米国が作る速度>>>ハリケーンで壊す速度


もうだめ。予想ガタガタ当たらない。今日はやめそんな日に決定。
寝る。パタきゅー
            /⌒ヽ
            (ヽ´ω`) <もうだめぽ・・・
            /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒ キ  ノ #ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃