まみるFxブログ

為替ブログ
基本ドル円
補助線としてゆろる、ゆろ円
Twitterのまとめにするよてい

雇用統計は-3万人ですが、平均時給が上がったとかで

一時は113.40迄噴き上がりました。
でもアメリカ時間に入ったら、利食いがゴリゴリ入ってきて失速
いいところで、北朝鮮ニュース、トドメに軽めの地震(関東で体感)
ときて雇用統計全も法則が発生


戻るかなー弱いなーしこってるなーと
ぼーっとみていただけなのですが
売りたくなったのでちょぴっとだけうって・・
即座に買い戻し
7000円とか儲けたかと思いやす。


うーん。北朝鮮が背中押したけど、
むしろ10月一週目は市場参加者が少なくて、
雇用統計の上げパワーがまったく無く
113.50下の買い方のしこりにぶつかって
更に空売りが113から上は殆ど無いのでズルズルーと
元位置迄下がっていったんじゃないかなーと思います。
112後半はそれなりに売り買い拮抗感


ところで、米国の平均時給があがったのは
所得の低い期間労働者が
ハリケーン*2で出勤できない
&作業ラインが回らずに人員募集を停止した結果なのでは?
=景気がいいというよりハリケーンの副次効果じゃね?
と思ったりも
まぁ、「結果が何であろうと拭き上げよう」と
チャート書いてた感満載ではあったように思えます。


さて来週から・・
週明けは三連休なので今度は日本が休日。
スカスカか、休み明けの中国が頑張りだすのか
うーん。北朝鮮がなんとかかんとかいってますが
年末迄この日足でいくんでしょう。
ドル円112の浅めの所で拾えないかなーと思います。


ただし現状ファンドが多通貨買い(戻し)に夢中なので
ユーロ-ドル、ユーロ円の今年のチャート調整副産物として
ドル円が動かされる
イメージでおきますかね。
方向感はないなー。と


以上ー、
来週から頑張る(きっと)