まみるFxブログ

為替ブログ
基本ドル円
補助線としてゆろる、ゆろ円
Twitterのまとめにするよてい

(トランプの)表現の自由と(アメリカの)買い上げの自由

まず国連をプロレスリングのマイクパフォーマンスと同一と思ってるのか
トランプさんの「We will have no choice but to totally destroy North Korea' if continues on nuclear path」発言で
弱っていた1h足が決壊。111.18迄抜ける


次に今度は入れ替わった買い方が
共和党の減税案が合意だったか
FOMC前の期待感だか
10年債があげたからとか
テキトーな理由によりとにかく15分間であっとうまに
.80迄買い上げる


そこから誰も手を出さないのでじわじわと下げて.50付近迄落ちて


下げるなら上げんな、上げるなら下げるな、を二週やって
レンジ予測者以外、売り方買い方共に誰も助からないという訳の分からなさ。
からのー


日本相場・・ぴっくりともうごかない。
ちょっと崩れてきましたかね?(11:00すぎ)



日足に十字線がでたので
ちょっと上げ上げ一直線は様子見。
112円位で一回引っかかるのかなぁ・と


とにかくFOMC前で市場も様子見モード全開
一応押し目目線にはしときますが
まみるもそうさせてもらいますかね。