まみるFxブログ

為替ブログ
基本ドル円
補助線としてゆろる、ゆろ円
Twitterのまとめにするよてい

月曜日は・・

東京おやすみ、アメリカおやすみ、
中国勢は休みボケと参加者不足。
112.50後半-75の間を
延々延々延々えんえんと
続く小動き相場


えんえんえんそれにつきあって
Lotはいつもと同じだったので
殆ど文抜き状態。
8000円程儲けて飽きて寝ましたとさ。ぐー


本日、火曜日午前中も
仲値に.80迄吹き上がったのですが
北朝鮮記念日なので参加者が下目線にみて
私もそれにのっかり
えんえんえんえんry
1分足と5分足で
15:00迄付き合って
猛烈なスキャルジャブを浴びせて
昨日の倍程稼ぎましたが・・


飽きたのでブログ書きにきましたw


・・lotを増やそうかなぁ
でもこういう小動きに合わせてlot上げて死ぬんだよねー


そしてこう書いていたらなんか.51迄ぶんなげが来てます。
AIの下攻めとかなんとか
でも先物に支えられて為替は下に日中行きたがってた気がするから
その分のぶん投げなのかなぁ


まぁとりあえず今日は下目線でスキャルをし続けまする。
正直北朝鮮リスクを取り除いても
ドル円あんまチャートブルにみえなくなってまいりましたよと
12月までは上げると思うんですが
少し調整するんじゃないですかねぇ


↓ドル円日足。