まみるFxブログ

為替ブログ
基本ドル円
補助線としてゆろる、ゆろ円
Twitterのまとめにするよてい

北朝鮮発「明らかな宣戦布告発言」により・

とりあえず、昨日は5,10日故
仲値でSしたり、5分足のクロス狙いで成功したりと
15pipps程勝った。


んで、平均.70位で只今結構L買い込んで
模様眺め中。


そいで北より気になるのは、皆様のポジション・・

うーん適度に112.50付近でしこりにしこってた
ポジションがこなれた感じはあるなーと
売り買い需給拮抗って感じ。



ところで、
休戦協定の破棄はあっても
(北6回ほどこの協定違反してるので機能してるかすら不明すが)、
北と米国の間は宣戦布告の必要性は無いんじゃないですかね。