まみるFxブログ

為替ブログ
基本ドル円
補助線としてゆろる、ゆろ円
Twitterのまとめにするよてい

ドル円。一気に108防衛線突破される。


昨日は108の忖度の力を信じてコツコツ謎に買いで擦った。


明日(9/9)は将軍様のミサイルパーティの日の為
市場は総悲観モードに・・
108シールドも決壊。売ってた人は相当回してる感じがあった。


「107.50割れたら更に下だー」104まであるぞーって
たーしかにチャートみたら・・
がっつりそうなんだけども
将軍様のミサイルパーティの為、
板すっかすかでみんな整理しちゃって
だーれも買いあがらないだけっすよね・・


「これって結構ナイスな仕込み場じゃないのかな」という予感
又は悪魔のささやきが・・きまして。


現状のポジ:
108.50L位の損切り残りポジ少し
107.49Lとかで新規買い(言ってる傍から利確の可能性大
を仕込んだ。


日経も-0.63%とか
日銀さんの力もあるけど割と無反応になってきたし
原油も金も下がってきた
逆に戦争になれば、圧倒的愛国ドル買いがくるんだがなー