まみるFxブログ

為替ブログ
基本ドル円
補助線としてゆろる、ゆろ円
Twitterのまとめにするよてい

昨日からの持ち越しをさっと返済しまして


まず、朝の噴き上げで
ええともちこしLポジ
112.45-53位で8ピピゲットー。


そいでその後、22:30-23:00過ぎの波で軽くスキャって5ぴぴ+
シカゴPMIで上げ波に着た時に
ちょいちょいと売り乗っけていって・・
ミシガン大学で下げ波到来


平均112.60位のSで112.46で14ピピ+


体感+30ぴぴ位。



うーん。もう今日はこの辺にしようかなーと思ってます。


来週からの予測ー


凄い長い目でみると
10月相場は、12月の米国金利利上げ期待で
基本上げ相場になると思っております。


でも短期では、
ご覧の通り、113付近のロングポジの含み損が結構しこっており
(ショート勢のタッチ&GO攻撃速度が
 まさしく「ショート!」って言う位に早いともいう)
すこし調整するのかなーとも思っております


後は、日足ベースで、出現しはじめた
長い上ヒゲも調整のサインか、月末だからでてるのか。うーん。
=期待値小


なので。10月の超ブル、月初祭り開催だと乗り遅れ涙目になると思われますw
( ˘ω˘)/<まぁ。来月もがんばりまっしょい。