まみるFxブログ

為替ブログ
基本ドル円
補助線としてゆろる、ゆろ円
Twitterのまとめにするよてい

仲値で買いが入って、アメリカで総崩れするという

この既視感。
しかも大した理由も無いのに9:50分に20ポイント以上跳ね上がって
上に買い上がって、次の相場で失速していく


上海が中秋節で今週一週間休日。
今日はドイツが休日だったらしく(知らなかった)


米国始まるまでぐずぐず、ズルズルとひっぱって失速していく。
相場スッカスカー。
誰がこのアルゴで儲かるのか教えて欲しい。


ぶっちゃけ、この世界休日週にくわえ
日本の事情、「選挙前」が加わって
すごい忖度しまくりで
「官製相場感が酷い」気がする・・


市場から、お金儲けようという気より、
9:00に出社して、メールとか事務すませたら9:50分作業開始
16:30作業停止、事務すませたら17:00帰宅
(場合により19:00迄残業)
こんな事務作業感しか相場から感じられない・・


そして、昨日の儲けがグダグダだったまみるさん、
本日の早朝(昨日の深夜ともいう)に・・
米国での5分足ラリーを眺めて
需給読み的にこれは113付近はしこってるじゃろうと
そーいと112.75(昨日のリベンジじゃぁ)でSを決めて
9:50分に「ぶぁっ」と担がれて・・(脂汗!!


需給がちゃんと機能しだす米国時間に
本垢:+750円(比喩では無い現実)
10万円偵察部隊-135円(比喩では無い現実)
で生還・・はぁはぁ。
何この徒労感(@_@;


・・もうこういうもんだと割り切って今週は付き合うしかないんすかね。
今週お金稼いでない><!


明日ADP、明後日雇用統計で数字はカトリーナきてるから悪い筈なんだけど
ちょっと売りっぱなしとかにできないすね。


逆に日本時間の後場の終わりにSポジで
前場はじまりか、値洗い一瞬前にLポジを取るという
対事務作業投資法が有効なのか!!
( ゚д゚ )クワッ!!